INFORMATION2020.04.03新型コロナウイルス感染症予防対策に関して(改定版) ホテルリッチ&ガーデン酒田では、COVID-19新型コロナウイルスによる感染症予防を強化しております。ご来館いただくお客様並びにスタッフの健康と安全を考慮し、下記対策に努めてまいります。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。「感染症予防のための衛生対策」1 館内各所、化粧室内に消毒液を設置しております。2 一部スタッフが、マスクを着用させていただきます。3 館内およびお客様が触れる場所や備品など、都度消毒を行っております。4 スタッフのこまめな手洗い、うがい、アルコール除菌を実施しております。5 スタッフの出社前、出勤後の検温を徹底し、発熱および体調不良のスタッフは勤務をさせず、医療機関を受診させております。6 お客様が集うレストランや宴会場の換気を1時間毎に実施いたします。「お客様へのお願い」1 館内各所に設置しております消毒液のご利用をお願い申し上げます。2 ご宿泊のお客様はチェックインの際に、健康チェックシートのご記入をお願いしております。3 ご来館前に体調が優れない場合は、下記を目安にご無理のない判断をお願いいたします。 ・風邪のような症状がある場合 ・37.5℃以上の発熱がある場合、および発熱が数日間続いている場合 ・だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合4 マスクをお持ちの場合は正しく着用し、口・鼻を確実に覆うようにし、咳エチケットにご協力ください。5 レストランで複数のお客様が触れる備品に関しては、エンボス手袋の着用をお願いいたします。6 レストランや宴会場の換気の際はお声がけして窓を開放いたしますので、ご協力をお願いいたします。7 ご来館中に体調が悪化されたり、ご気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。